京石174のうろうろとスマホアプリ紹介

好きな場所と道草、スマホアプリなどについて思った事を書いてます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これで差し戻し無し?覆面調査資料の書き方

楽しい店舗調査の後には特に… 覆面調査、ミステリーショッパーと言うのは結構好きな方には、とても楽しい事で、ネット上でも現場で調査するのは、趣味にしている方も居る位です。 しかし調査自体は楽しいのですが、アタマを悩ませるのは、調査資料の作成です…

お勧めの覆面調査

今回はおすすめの覆面調査案件を書きたいと思います。 各調査会社や個別の案件という訳ではなく、 お得感や間口の広い調査などについて触れたいと思います。 近所の案件は遠方の調査よりお勧め 覆面調査では、正確な調査を求められますので、 調査に意識を集…

お勧めできない覆面調査

前回のブログで覆面調査についてふれましたが、 kyogoku174.hatenablog.com 覆面調査にはやりやすい内容の案件と、 やりにくい内容の案件があります。 筆者も過去に覆面調査をした事がありますが、 今回はその際のよかったことや、比較的スムーズだった時の…

覆面調査へ行こう

近年流行りだした副業 あちこち出掛けてサービスを受けて、 その感想を書く事で報酬がもらえるお仕事があります。 それが覆面調査です。 2010年代初頭から本格的に様々な人にその呼称が知られるようになり、 最近では、数々の覆面調査を兼ねていらっしゃる人…